ワクチン接種と里親さん募集 | yukarinn

yukarinn

ブログの説明を入力します。

今日は〜〜

りおちゃん💕くるみちゃん💕の

ワクチン接種💉

元気にパワフルになって
キャリーに入れるのが大変でしたアセアセ

ひとりをキャリーに入れて
もうひとりを入れようと開けたら
中から飛び出したり〜〜びっくり

結局別々のキャリーで病院へ。。。

{200D9E1E-9374-4435-838A-0F3E4604AF42}

くるみちゃん💕
かわいいお顔で!と言ったのに〜〜😅
こんなお顔にされたよびっくり

ふたりとも注射から12時間が経過したところです。

{E2DEC6F8-3516-439A-A564-214BDB6356A3}

りおちゃん💕は外を眺めるのがすき^ ^

{09A65C96-144C-4E97-A609-680F5A8EAD93}

くるみちゃん💕はクローゼットにこもっています。

副反応が心配でしょっちゅう見に行くので
シャーシャーされますてへぺろ

おとなしめで少し心配ですが
ささみ&ちゅーるをしっかり食べて
明日は元気が戻るかな?


ワクチンも終わり
里親さん募集を開始したいけれど

これから大学病院の受診を控える
りおちゃん💕とくるみちゃん💕を
離すことが

どうなんだろうはてなマークはてなマーク

悩みます


仲良しなこの子たちを大事なときに
離すことが
できないな〜〜

できれば
りおちゃん💕の手術が無事に終了して
元気になったらふたり一緒に迎えてくれるお家を見つけてあげたい。。。

りおちゃん💕は来月の中ころ
大学病院を受診します。