Audibleをお試し | ネオ食堂

ネオ食堂

ヤフーブログからの移行して来ました。
日々徒然な呟きや、趣味のロードバイクで行った、グルメな店やパン屋の事、晩御飯のレシピなど、食べ物中心にツイッター感覚で更新していきます。

Amazonの聴く読書
Audibleが2ヶ月無料
プライム会員なら3ヶ月無料との事で


お試し登録

実は以前から興味はありました


全て聴き放題って訳でもないのね

単品購入もできるようですが

中々面白い




有名声優さんや

誰でも知ってる俳優さんのナレーター

興味も色々

作品全てに時間も表示されてるのも良いな

倍速再生、低速再生もありました


個人的に一度読んだ本をAudibleで利用しようかと思うが、本を持って

読みながら聴きながら作品の世界に浸るのもありなのかなと


後はどのタイミングで利用するか

カフェで珈琲飲みながら?

散歩中?

通勤?




ちなみに、こんなのもありました羊zzz