黒糖タピオカミルクティー | ネオ食堂

ネオ食堂

ヤフーブログからの移行して来ました。
日々徒然な呟きや、趣味のロードバイクで行った、グルメな店やパン屋の事、晩御飯のレシピなど、食べ物中心にツイッター感覚で更新していきます。

先々週くらいから
急速にゴーヤも枯れて


ぴょん吉を見たのもこれが最後
花も咲かず、虫も寄らないから
餌がありませんからね

この位置にいるのも、名残惜しんでいたのかしら?

達者で暮らせよー

来年家族で戻ってこいよー


カエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエル


先日、我が町に
タピオカミルクティの専門店がオープン

とくに興味があるわけでもないが
話題に乗り行ってきました



KOHAKU

黒糖タピオカミルクティですって
大粒のタピオカを使ってるそうですけど、他で飲まないから比較できません

コンビニで売ってるように、蓋をしているので、これなら持って帰れるなーと思いながら写真撮ってると、ボトボトと溢してしまいました
ぜーんぜん蓋は閉じてませんでした

味はまあまあ美味しいかな
黒糖の深い甘みをしっかり感じられます

4種類くらいバリエーションありましたけど
一回飲んで充分
600円と高額だし、若い女子に混じってわざわざ買うほどでもないな

しかしまあ僕らの年代ではタピオカがここまで流行るとは思わんかった
過去に白いたいやきブームが驚くほど一瞬だったからなー

ファッションもそうだけど、ブームってのはぐるぐる一周して回ってくるもんやね

タピオカミルクティもそんなに長くないんちゃう?