やぁ!ぼく、Lucky Cat! | 最新おしゃれ家電ショップ Neo Smartの店長ブログ

最新おしゃれ家電ショップ Neo Smartの店長ブログ

最先端のテクノロジーを使った家電や、ハイセンスでオシャレな家電について紹介していきます。
また、家電の裏ワザや便利な使い方についての情報も載せていきます。

やぁ!ぼく、Lucky Cat!



ぼくは、まだ生まれたばかりの子猫さ。
だから手乗りサイズでかわいいんだ!



なんでLuckyCatってゆうのかだって?


それは、僕の毛並みの色がゴールドだからさ!


人間界の風水とかいうやつでは、僕の毛並みの色は金運アップ効果があるんだってさ。



だから、僕を飼っているだけで、ご主人様の金運を上げちゃうんだって。




でも、困ったことに兄弟がたくさん産まれちゃって、ぼくらは橋の下に捨てられてしまったんだ。

だけど、ここの店長が新しい飼い主を探してくれているんだ。




ちなみにぼくは長男で、妹は毛並みがピンクなんだ。
女の子らしい妹でしょ?

ピンクは風水では恋愛運アップに効果があるんだって。





あと、弟は毛並みがブルーで、

これまた風水的には仕事運を上げるんだって。






ぼくら兄妹は全員、ある特殊能力を持っているんだ。



それは、食べたエサ(電気)を体に貯めることができるんだ。
だから、新しいご主人様のスマホが電池切れになっても大丈夫!


ぼくらだってお腹一杯になるんだけど、
ご主人様のために8,800mAhまで食べるよ!



8,800mAhっていうのは、人間界でゆうところのスマホを約2.5回分充電できるんだってさ!
(スマホによるんだけどね)




そういえば、ここの店長が言うには、
Androidってメカに充電するためのケーブルはうちにあるんだけど、
iPhoneってゆうメカに充電するためのケーブルは付いて無かったんだって。



ぜひ、ショップに遊びに来て、ぼくらを飼っておくれよ!

http://neosmart.shop-pro.jp/?pid=89087653