軽さ54gで財布に入ってしまうスマホ用バッテリー | 最新おしゃれ家電ショップ Neo Smartの店長ブログ

最新おしゃれ家電ショップ Neo Smartの店長ブログ

最先端のテクノロジーを使った家電や、ハイセンスでオシャレな家電について紹介していきます。
また、家電の裏ワザや便利な使い方についての情報も載せていきます。

こんにちは。
最新おしゃれ家電ショップNeoSmartの田村です。



当店では、30日間完全保証を実施しています。
なぜなら、自分達で実際に使ってみて、自信のある商品のみを取り扱っているからです。


もちろん、返品の際に理由は一切問わずに対応させて頂きます。



さて、最近のスマホの進化はすごいですよね。
でも、同時に電池の減りが早くなっていって大変でもあります。



私はそんなにスマホを使っている方ではないのですが、
それでも1日で電池が無くなってしまいます。

しかも、いざという時に電池がない!ってことありません?(笑)



でも、スマホ用バッテリーを持ち歩いてみると分かりますが、結構重い!



だから、今回私があなたに紹介したいのが、
軽さ54gで、財布に入ってしまうほど薄いスマホ用バッテリーなんです。
(最新なので周りの方に自慢できます)



薄さ4.8mmは世界最薄。(2015年4月現在)
Slimger説明画像001


実際に財布に入れるとこんな感じ。
Slimger説明画像002

iPhone6や6Plusなら、手帳型ケースにも入ります。



※ケースによっては入らないものもあります。
※iPhone5の手帳型ケースにも入りますが、閉じなくなる可能性があるので、おススメしません。


サイズ:縦92mm 横62mm 薄さ4.8mm



本体にケーブルが付いているので、ケーブルの持ち運びが不要になります。
Slimger説明画像005


色は5色です。
Slimger全色画像001

・ゴールド
・シルバー
・ブラック
・ブルー
・ピンク



さて、スマホ用バッテリーで気になるのはその容量ですよね。


今回紹介するスマホ用バッテリーの容量は1,400mAhです。
といってもピンと来ないですよね。(笑)



1,400mAhあれば、大体これぐらい使用できます。(スマホや使い方によりますが)

・約50%の充電
・約5時間のインターネット利用
・約4時間の電話利用


大容量バッテリーに比べれば、容量は劣ります。
そりゃ、大きさや重さが違いますから。



でも、これは軽いし財布に入るので、持ち運びがすっごい便利です。



こんな方向けです。


・カバンが重くなるのが嫌な方

・初めての海外旅行に行く方

・財布からバッテリーを取り出して家電芸人ばりの人気を集めたい方(笑)



(ココだけの話、売っているのはウチだけ)



↓iPhone用のスマホ用バッテリー商品ページはこちら↓
http://neosmart.shop-pro.jp/?pid=87871041


(Android用はまだ取り扱っていません。もう少々お待ちください)



↓ショップへのアクセスはこちら↓
http://neosmart.shop-pro.jp/