小さな平屋でも実現!インナーガレージ付のロフト付き! | S-CRAFT®新原オフィシャルブログ「住み心地」の追求

S-CRAFT®新原オフィシャルブログ「住み心地」の追求

小さな平屋スタイルにこだわりYouTubeチャンネルを更新中。
全国工務店フランチャイズ S-CRAFT®本部運営

◆平屋コンパクトハウス専門S-CRAFT(2024年1月5店舗)

◆創業21年目の工務店/にいはら工務店

◆高耐久天然木ウッドデッキ&小屋キットTINY販売

S-CRAFT® 新原です。
なんとか間に合い、間取り動画70をアップしました。

 

今回、70本目の節目ということもあり
インナーガレージ付の平屋スタイルへ挑戦。

 

意外と・・間取りを作るのは5時間ほどで完成しました。

 

YouTube動画で70本の間取りを公開中!!

こちらからダイジェスト版をどうぞ

間取り動画もたくさん作ってきて、実際にその中から

【○○番を建てます】ってお客様が多くなったことで
S-CRAFTというブランドを立ち上げ、フランチャイズへと発展していきました。

 

今回の動画70は、19坪の中にインナーガレージを付けまして
さらにロフト約14帖を設定しました。

 

個人的主観ですが、、

 

 

かなりいい感じの建物です。

ぜひ、平屋を検討中の方は見てみてください。

ロフトを活用すれば、平屋でもこんなライフスタイルが送れるんです!!

 

 

間取り動画70はこちら
➡ 見てみる!