1年ぶりに。 | S-CRAFT®新原オフィシャルブログ「住み心地」の追求

S-CRAFT®新原オフィシャルブログ「住み心地」の追求

小さな平屋スタイルにこだわりYouTubeチャンネルを更新中。
全国工務店フランチャイズ S-CRAFT®本部運営

◆平屋コンパクトハウス専門S-CRAFT(2024年1月5店舗)

◆創業21年目の工務店/にいはら工務店

◆高耐久天然木ウッドデッキ&小屋キットTINY販売

今朝は5時半に起床して埼玉県へ向かってる。
実に、1年ぶり以上に〈現場作業〉というやつだ。

今回、小屋キットtinyの組み立てになる。

組立式〈小屋キットtiny〉は様々なサイズ、デザインのラインナップがあり

今回は1.8m×2.2m-B
※倉庫で一度、組み立てしてからばらして配送する。

さいたま市の住宅街、組立式だから可能になる小屋の設置だ。

基礎から1日で完成させるため4人で向かう。
にしても、、

毎朝9時前に出社する自分からすれば
スーパー早起きだ(笑)
そして、、

高速道路はかなりの渋滞。皆さん、大変だね。
職場に行くまで、こんな渋滞を毎日だったら仕事が嫌になりそう。

満員電車もそうだな。
考えられない

それが嫌で「起業」したって部分も少しある。
そんなことを久しぶりに思い出したわ。

ちなみに今日は34°まで上がるらしい。もう10月になるってのにね。
日焼け止め塗って頑張ってきまーす