こんな感じで海沿いに看板でました! | S-CRAFT®新原オフィシャルブログ「住み心地」の追求

S-CRAFT®新原オフィシャルブログ「住み心地」の追求

小さな平屋スタイルにこだわりYouTubeチャンネルを更新中。
全国工務店フランチャイズ S-CRAFT®本部運営

◆平屋コンパクトハウス専門S-CRAFT(2024年1月5店舗)

◆創業21年目の工務店/にいはら工務店

◆高耐久天然木ウッドデッキ&小屋キットTINY販売

今日はようやく晴れましたね・・でも寒いんだよね。
 
例年、ゴールデンウイーク期間は快晴がお決まりだったけど
今年はどうもイマイチね。
 
イベント開催期間の3,4,5日は晴れそうですよ。
 
 
 
お待たせしました!!(待ってないよね・・笑)
海沿いに看板が立ったよ!!
 
実際、走って見てきた。
うん、結構目立つと思う・・
 
いや、そこに出来るのが解っているから目が行くだけかな?

今年はこの看板をみて沢山のかたにご来場いただければと思います。