自分でも理解不明な出来事・・ | S-CRAFT®新原オフィシャルブログ「住み心地」の追求

S-CRAFT®新原オフィシャルブログ「住み心地」の追求

小さな平屋スタイルにこだわりYouTubeチャンネルを更新中。
全国工務店フランチャイズ S-CRAFT®本部運営

◆平屋コンパクトハウス専門S-CRAFT(2024年1月5店舗)

◆創業21年目の工務店/にいはら工務店

◆高耐久天然木ウッドデッキ&小屋キットTINY販売

昨日はデスクワークに集中して・・

ブログを書く気力がなくなったです。すいません。

 

 

今はもっぱらYouTubeに力を入れていることもあり、ブログは無理せずに
継続していこうと思っています。

 

毎日書く!という自分へのプレッシャーもやめて
それでも出来るだけ毎日書くよう努力します。

 

 

 

ビジネスの一環として書いているブログと、何気ない日常を綴るブログとでは
「記事を書く」という作業でも全然違うんだよね。

 

 

ましてYouTubeでもビジネス的な動画を撮影して編集してると
さすがにブログまでは手が回らなくなったのが現状。

 

 

 

そして、、

 

 

自分でも本当に理解できないことが毎日起こっている・・

 

 

そう、YouTubeのチャンネル登録者が信じられないペースで増えてる。
(現在4000人を越えてます)

 

1週間前は3300人くらいだったはずだけど、バズってる動画もあることで

 

あれよあれよと増え続けている。

 

この動画は3カ月前にアップして、ここ1か月の間に15万回も再生されてる・・

 

 

とにかくえらい事になってる!という現状です。
 

普通はね、完成した住宅のルームツアーとかが再生回数伸びるんだけど
僕がアップしてる【平屋の間取り考察】シリーズがとにかく伸びまくってるのだ・・

 

 

ある意味、とても怖い。



【海辺の工務店 気ままチャンネル】という名前の通り
僕がアップしたいことを気ままにアップするのが趣旨のチャンネルだけど

 

 

この流れで車の動画とかをアップしたらきっと、登録者数は減ると思う。
といか、、

 

 

 

このブログと一緒で、そんなこと考えていたら絶対に長続きしない。

なので、原点に戻って自分がアップしたことを変わらずアップしていきます。

 

 

減ったら減ったでいいよ。
 

とか言いながら・・昨日、新しい動画をアップしました。

もちろん、、間取り考察(笑)

 

 

この間取り、ぜひ見て見てください。

弊社の斎藤が提案した間取りを形にしてみました。

 

 

新しい平屋スタイルの間取りだと思うよ!!