理解されなくても良い。 | S-CRAFT®新原オフィシャルブログ「住み心地」の追求

S-CRAFT®新原オフィシャルブログ「住み心地」の追求

小さな平屋スタイルにこだわりYouTubeチャンネルを更新中。
全国工務店フランチャイズ S-CRAFT®本部運営

◆平屋コンパクトハウス専門S-CRAFT(2024年1月5店舗)

◆創業21年目の工務店/にいはら工務店

◆高耐久天然木ウッドデッキ&小屋キットTINY販売

おっと!!今日の記事を書き忘れてました・・・

 

 

はい!

 

 

 

名古屋から戻りました。

 

皆さん、理解できますかね・・?

 

 

今回も、熱田神宮だけに行くために

 

飛行機で中部セントレア空港へ行ってホテルに宿泊し
翌日、熱田神宮へ参拝御祈禱を受け新幹線でかえってきました。

 

熱田神宮以外はどこも立ち寄らない。

 

 

 

もうこんなことを8年やってるわけで、僕にとっての名古屋は熱田神宮です。
最初の1年目だけは名古屋市内を観光したりしてたけどね。

 

 

 

今年は1月 伊勢神宮

2月 寒川神社

3月 熱田神宮

 

思ったように神社へ行けてます。もちろん毎月の香取神宮は別として。

 

 

来月は?

 

箱根神社へ行こうと思う。
 

 

 

 

今年はたくさんの神社(一之宮)へ行けそうなので
仕事も頑張れると思う。

 

 

 

伊勢神宮に次ぐ広大で由緒正しい神社・・熱田神宮。

ここで食べる「宮きしめん」は絶対におすすめです!!