休眠・休息の時間 | S-CRAFT®新原オフィシャルブログ「住み心地」の追求

S-CRAFT®新原オフィシャルブログ「住み心地」の追求

小さな平屋スタイルにこだわりYouTubeチャンネルを更新中。
全国工務店フランチャイズ S-CRAFT®本部運営

◆平屋コンパクトハウス専門S-CRAFT(2024年1月5店舗)

◆創業21年目の工務店/にいはら工務店

◆高耐久天然木ウッドデッキ&小屋キットTINY販売

昨日から海沿いモデルハウスで始まった3月のイベント。

1日目は最高の天候に恵まれOBのお客様もご来場いただきました。

 

ありがとうございます。

 

 

 

2日目の今日、僕は体調不良でお休みです。
 

今日も最高の陽気に恵まれ多くのご来場があったのかな?

 

 

僕は、、

 

 

 

数カ月ぶりの日曜日を自宅で送り、仕事から少し離れた時間を送ってます。

久しぶりに日中の散歩

 

 

愛犬も明るい時間の散歩で嬉しそうです。

 

 

ちょっと頑張りすぎたのかな?エネルギー切れました。

しっかりと補充して明日から頑張ります。