ウッドデッキのご依頼で都内へ。 | S-CRAFT®新原オフィシャルブログ「住み心地」の追求

S-CRAFT®新原オフィシャルブログ「住み心地」の追求

小さな平屋スタイルにこだわりYouTubeチャンネルを更新中。
全国工務店フランチャイズ S-CRAFT®本部運営

◆平屋コンパクトハウス専門S-CRAFT(2024年1月5店舗)

◆創業21年目の工務店/にいはら工務店

◆高耐久天然木ウッドデッキ&小屋キットTINY販売

腰が痛い!お尻が痛い!
軽トラックに揺られ大田区は田園調布に行って参りました、新原です。

 

ご縁をいただき工事に伺ったのは「閑静な住宅街 田園調布」です。

行ってみてわかったけど、うちのお墓のすぐ近くでした。
なぜか新原家のお墓は川崎市なんだよね・・・

 

 

 

今回、ウッドデッキ(アイアンウッド ウリン)でのご依頼で
大工さんと一緒に行ってきたわけです(1日目)

 

 

 

僕ね、田園調布って初めて訪れましたがもの凄く斜面に住宅が並んでるんですね。
この田園調布という街を作ったのはあの渋沢栄一ですからね・・スゴイ。

 

 

豪邸・・うん、豪邸ばかりでしたよ。
季美の森やあすみが丘でも豪邸を見ますけど、ちょっと違う豪邸が並んでました。

 

 

 

僕らはウッドデッキ。
1日目の作業を3時間ほどやって帰ってきました。

 

ここまでやってあると、あと1日あれば完成しますね!!

 

 

 

帰社から1時間20分なので館山へいくのと変わりません。
しかもね、車の心配も大丈夫で敷地内に車を駐車できるのです。

 

 

 

『わざわざ都内まで仕事に行くんですか?』と言われそうだけど
弊社に依頼したい!と言う方が居れば、それは行くでしょ。

 

 

 

 

ということで完成をお楽しみに!

(今日は短く記事を終了!)