こんな平屋を待っていた! | S-CRAFT®新原オフィシャルブログ「住み心地」の追求

S-CRAFT®新原オフィシャルブログ「住み心地」の追求

小さな平屋スタイルにこだわりYouTubeチャンネルを更新中。
全国工務店フランチャイズ S-CRAFT®本部運営

◆平屋コンパクトハウス専門S-CRAFT(2024年1月5店舗)

◆創業21年目の工務店/にいはら工務店

◆高耐久天然木ウッドデッキ&小屋キットTINY販売

今年もやっぱり霜焼けが出来てしまいました。

デスクワーク中も手袋をしてるニイハラです。

 

 

なぜ霜焼けってできるのかな?

 

毎年、手の指の第二間接が霜焼けになるんだよね。
特に右手はすべての指が・・

 

 

雪国だったら僕の手はどうなっているのでしょう・・

 

 

 

昨日は、内装工事が完成した袖ヶ浦市の新築工事の様子を見てきましたよ。

良いね!!このキッチン、物凄く良いカラーです。
(TOTO)

 

 

お客様はショールームでこのキッチンに一目ぼれ。
僕らも初めてのカラーだったので完成するまでドキドキでした。

 

 

いいよ!!大きな窓がすごく開放的です。
モデルハウスと同じくらいの建坪だけど、やっぱり雰囲気は変わりますね。

 

この平屋スタイル、以前に好評だった千葉市に建てていたモデルハウスをベースに
間取りを改良したものです。

 

 

本当に日差しがたくさん差して暖かいです。
これから外構工事なので図べてが完成するのは春になるだろうけれど

建物は今月末の引き渡しを目指して進めています。

 

 

 

 

完成したら動画でルームツアーを撮影してきますね。

場所は袖ヶ浦市なので完成見学会は行いませんが、見たい方は個別でご案内可能です。

 

 

 

ぜひ、ご相談くださいね!!

 

 

 

 

本日は日曜日!!

僕はモデルハウスにおります。