大網白里の新しいスポット | S-CRAFT®新原オフィシャルブログ「住み心地」の追求

S-CRAFT®新原オフィシャルブログ「住み心地」の追求

小さな平屋スタイルにこだわりYouTubeチャンネルを更新中。
全国工務店フランチャイズ S-CRAFT®本部運営

◆平屋コンパクトハウス専門S-CRAFT(2024年1月5店舗)

◆創業21年目の工務店/にいはら工務店

◆高耐久天然木ウッドデッキ&小屋キットTINY販売

ようやく、、天気が崩れ陽ざしが和らいできました。

なんか、、、

 

 

 

本当に久しぶりの曇り空

 

 

 

雨が続けば晴れが続いてほしいと言い

真夏日が続けば たまには雨でも降って欲しいと言う

 

 

 

僕は暑くても晴れ間続きが良いな

 

 

 

本当にわがままだわね(笑)

 

 

 

 

今日、午前も午後も現地で打ち合わせをしていました。

 

午前中は千葉市の住宅街でスポーツジム改装の屋外ウッドデッキ案件

というか、スポーツジムの顔になる部分なだけに頑張らないと!

 

 

 

 

 

午後は海沿いで浜の風を浴びながら打ち合わせ。

同じ県内でも体感温度が全然違うんだよね~

 

 

やっぱ海沿いは良い!

 

 

こちらのリノベーションした民泊

 

海まで徒歩1分でバーベキューも出来て・・

なんだかすごい人気スポットになってます。

 

 

 

今日はキッチンカーも来ていて、となりのサーフショップに来る人も

みなさん購入していたこちら!

 

ハンバーガー!しかもすべてが手作りなんだって!

(キッチンカーの名前聞くの忘れた!)

 

 

なんかね、久しぶりに本格ハンバーガー食べたし

海の風を感じながら・・・仕事中なのに休日感を感じれる時間でした。

 

 

上のドリンク、これが手作りコーラーなんだけど、いや~美味しかったです!

 

しかも、、民泊オーナーのO様にごちそうになっちゃった♪

 

ごちそうさまでした!本当に美味しかったです。

 

 

 

 

僕はこの民泊施設の隅々まで知ってますが(そりゃそうだ)

 

リノベーションして綺麗なだけでなく、随所にオーナーさんのこだわりがあって

しかも宿泊者に向けた気遣いも感じられるというスポットです。

 

 

 

大勢で宿泊するなら絶対におススメ!

2階リビングからの眺めが良いし風も気持ちいです

 

 

でっかいスカイデッキもあるので、夜は星空をゆっくりと眺めることも出来ますよ。

 

 

 

 

九十九里エリアには民泊施設が増えたけど、この部屋数とロケーションがあるのは

この大網白里にあるここだけです。

 

 

 

すでに9月も大半が埋まっているので、ご予約はお早目にね!!

 

金額もロケーションもおすすめですよ~

 

 

                             詳細はこちら