DIY小屋キット『TINY』完成しました | S-CRAFT®新原オフィシャルブログ「住み心地」の追求

S-CRAFT®新原オフィシャルブログ「住み心地」の追求

小さな平屋スタイルにこだわりYouTubeチャンネルを更新中。
全国工務店フランチャイズ S-CRAFT®本部運営

◆平屋コンパクトハウス専門S-CRAFT(2024年1月5店舗)

◆創業21年目の工務店/にいはら工務店

◆高耐久天然木ウッドデッキ&小屋キットTINY販売

お待たせいたしました・・・

 

空き時間を活用して作ってきた 小屋キット

【 TINY 】が完成しました(建物は)

 

 

 

これからウッドデッキを作っていきますよ。

 

ウッドデッキがまだなのでイメージはちょっと変わりますよね。

 

 

どうですか?

外壁材は樹脂サイディングですよ。

半永久的にメンテナンス不要のね。

 

 

ドアはアパート用の玄関ドアで他デザインもあります。

 

窓はオプションです。

もちろんバイクガレージ用としてシャッターを付けることも出来ます。

 

 

 

 

DIY小屋キットなので、誰でも組立できる!といううたい文句です・・・

 

トラック1台分です。それほどの量ではないですね・・

 

この状態で搬入しますので、あとは組み立てていくだけです。

 

文字で書くほど簡単ではないです。

だから組立動画を撮影して、小屋キット TINYを作る人に配信していきます。

 

 

 

 

 

 

どうですか?組み立てられそうでしょ?笑

 

 

 

実物は海沿いのウッドデッキ展示場に展示してあります。

見学も可能ですよ

 

 

とりあえずモニター販売価格 58万円からスタートします。

気になる方はメールでご相談くださいませ

 

 

                                      info@neo-craft.biz