どんな声より「お客さまの声」です | S-CRAFT®新原オフィシャルブログ「住み心地」の追求

S-CRAFT®新原オフィシャルブログ「住み心地」の追求

小さな平屋スタイルにこだわりYouTubeチャンネルを更新中。
全国工務店フランチャイズ S-CRAFT®本部運営

◆平屋コンパクトハウス専門S-CRAFT(2024年1月5店舗)

◆創業21年目の工務店/にいはら工務店

◆高耐久天然木ウッドデッキ&小屋キットTINY販売

僕がブログでいろいろ書いてますが、、

それは当たり前だけど、本当に良いと思うからです。

 

 

でも、それって体験したから書けることで

体験いていない人に伝えるのは本当に難しいですよね。

 

 

 

 

いやだったら、、

 

 

 

 

実際に体験している方(OBのお客様)の声ではどうでしょうか?

 

 

弊社の木の家 平屋住宅。

今年2月から住み始めたお客様より、大変うれしいメールをいただきました。

 

あ、ちなみに、、

僕も実際に住んだとこはないですが、うちで作ってる無垢材に家は

 

 

 

他の無垢材の家とは全然ちがうものです。

 

 

 

 

では、、

 

 

 

 

新原様

 

                                     おはようございます!

                           毎日暑い日が続きますが、体調いかがでしょうか?

 

                    新原さんの色々なアイディアのつまった我が家、ホント過ごしやすいです^_^

               確かに、ローコストメーカーと比べたらお値段が、、、と気にする方もいるかもしれません!

 

                         しかし住みやすさと空気の澄んだ空間は素晴らしいです!

                 暑くなってきましたが、窓とシーリングファンで心地よい風を感じる事が出来ています^_^

                      また、エアコンを付けてもひんやり感の継続は素晴らしいかと思います。

 

                    我が家もこれから、外構やウッドデッキもやれたらいいなと思っています^_^

 

 

 

 

 

 

 

え・・・と、、僕が営業するまでもないですね(笑)

実際に住んでいる方のご意見、本当にありがとうございます。

 

 

 

 

こちらのお客様宅、あえて窓は少なめに設定しました。

それでも風の流れは検討し、壁の少ない間取りにしたんですよね。

 

 

 

この時期、遮熱・断熱性能はもちろん

あえて窓を少なくしたことで日射熱の取り込みも最小限に。

 

 

 

とにかく、家は遮熱が本当に効果あります。

 

 

 

 

 

これね、、こうやって文章で書いても絶対に伝わらない(笑)

 

 

もっと詳しく知りたい方、こちらでどうぞ。

 

 

 

 

また『家づくり勉強会』も開催していきたいと思います。

参加したい方・・います?