今日まで開催!リノベオープンハウス! | S-CRAFT®新原オフィシャルブログ「住み心地」の追求

S-CRAFT®新原オフィシャルブログ「住み心地」の追求

小さな平屋スタイルにこだわりYouTubeチャンネルを更新中。
全国工務店フランチャイズ S-CRAFT®本部運営

◆平屋コンパクトハウス専門S-CRAFT(2024年1月5店舗)

◆創業21年目の工務店/にいはら工務店

◆高耐久天然木ウッドデッキ&小屋キットTINY販売

昨日の記事でクレジットカードの事を書きました。

僕は結構な割合でネットショッピング建材を購入してます。

 

 

といってもね、、

一般の人が購入できるサイト買おうものなら

僕らは利益ゼロですよね(笑)

 

 

 

 

 

 

だから、皆さんでは購入できない つまり専門業者しか取引できないサイトで購入します。

 

 

 

 

ネットショッピングの恐ろしいところは アフターメンテナンスです。

 

正直言えば、どこの誰だかわかならい人から買いますので。

 

 

 

 

みなさん、車を買うときはどこで買いますか?

 

 

 

車屋さんですよね・・・当たり前か(笑)

 

それって、アフターサービスが心配だからでしょ?

 

 

 

 

ドラックストアーで中古車を売ってたら絶対買わないじゃないですか(笑)

伝えたいこと、伝わったかな・・

 

 

 

さて、千葉市内のマンションで本日まで開催中の

完成オープンハウス。

 

 

 

 

 

 

なんといっても見どころは 玄関に設置した玄関クロークです。

 

 

 

誰でも見学可能!

 

場所は 千葉市中央区東千葉 2-6-2

ハイラーク千葉634号

 

 

 

しかも、、、

値下げして2000万円を切った価格で販売開始です!!

 

 

 

 

ぜひ!!ご覧になってみませんか?

 

たぶん、、10時から15時くらいでやってるはずです。

あ、僕らは現地に居ませんよ。

不動産業者さんが在中しています。