完成見学会 ご報告! | S-CRAFT®新原オフィシャルブログ「住み心地」の追求

S-CRAFT®新原オフィシャルブログ「住み心地」の追求

小さな平屋スタイルにこだわりYouTubeチャンネルを更新中。
全国工務店フランチャイズ S-CRAFT®本部運営

◆平屋コンパクトハウス専門S-CRAFT(2024年1月5店舗)

◆創業21年目の工務店/にいはら工務店

◆高耐久天然木ウッドデッキ&小屋キットTINY販売

3日間、白子町で完成見学会を開催し
てんやわんやの3日間が終了しました。

 

 

手伝ってくれた協力業者さん
スタッフ

お施主様

 

 

 

皆さん、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

結果、3日間46組の方にご来場いただき

当初、目標としていた50組には届かなかったものの・・

 

皆さんに高評価をいただき

 

『この間取りのまま建てたい!』といったお声を数十件いただきました。

とはいえ、間口6間半あるので住宅街では建てられないです。

 

 

 

 

次から次へと来るお客様に対応するべく、休憩する間もなくエンドレスで

ご案内させていただきました。

 

 

 

 

 

新聞折込ってやっぱりすごいなー!と実感したわけです。

 

写真のイメージってすごいよな・・ホント。

実際は↑の写真以上の空間ですからね!

 

 

 

事前予約で10組の申し込みがあったこともあり
比較的スムーズにご案内できたのではないでしょうか!?

 

 

 

 

 

 

 

皆さんね(大網の方も含め)

『にいはら工務店、、知らなかったな・・』と(笑)

 

 

 

まだまだ頑張らないとダメだわ!

 

でも、地元エリアで新築を発表したのも初めてだし

しばらく新聞折込もやっていなかったのでね。

 

 

 

 

それでも46組来ていただけたのは本当にありがたい!!

 

 

 

 

 

ちなみにですね、3日間 立ち続けたわけですが

厚さ3cmの無垢材は疲れない!

 

 

それを自分で体感出来ました。

 

 

 

32坪をエアコン1台で暖めている、これもお驚きではありますが

あらためて無垢材のすばらしさを体感できた3日間でした。

 

 

 

うん、、ここに住む方が羨ましいです(笑)

 

 

 

 

これから引き渡しに向け、残っている作業、補修などを行い

クリーニングをしてお引き渡しとなります!

 

 

 

もう少し!!

頑張っていこう!!