外構(エクステリア)リフォームのチラシ完成 | S-CRAFT®新原オフィシャルブログ「住み心地」の追求

S-CRAFT®新原オフィシャルブログ「住み心地」の追求

小さな平屋スタイルにこだわりYouTubeチャンネルを更新中。
全国工務店フランチャイズ S-CRAFT®本部運営

◆平屋コンパクトハウス専門S-CRAFT(2024年1月5店舗)

◆創業21年目の工務店/にいはら工務店

◆高耐久天然木ウッドデッキ&小屋キットTINY販売

『リフォームに本気で向き合う フリースタイル工務店』

 

大網白里市・千葉市緑区 近隣エリア

ワクワクする空間創造、妥協しない技術力

 

価値観が生み出すお客様との共演

 

にいはら工務店 新原です

 

 

 

 

 

 

今月に入り、夜な夜なチラシを作り続けています。

たぶん、、こういったクリエイティブな仕事が向いているのでは?そう思いますね^^;

 

 

ウッドデッキチラシと合わせた外構リフォームチラシ。

春先に向けてウッドデッキ工事は増えてきます。冬場はほとんど問い合わせが無いのがウッドデッキ。

 

 

 

 

当社では、ウリン材のウッドデッキのみを作りつづけてますが、その価格表記を変更しました。これまで、、定額 1㎡×1㎡=39800円でしたが、この中に送料は含まれておりません。

 

 

 

 

ざっくりいうと、平均的なウッドデッキをウリンで作ると、その総重量は400kg前後になります。送料は重量とエリアで変わります。市原市よりも下りになると、チャーター便になるので送料6万円!!

 

 

さすがにお客様にはその金額では出せないので、当社倉庫にストックしてこちらから運搬します。で、、これまでの平均的な送料を算出するとだいたい16500円が1件当たりの送料になります。結構高いですよね。

 

 

 

 

でもこれまでと総額は変わりませんよ。御見積後に『これ、別料金になるの?』ということを防ぐために1㎡単価を変えました。㎡単価表記にすることで何が変わるのか?

 

 

 

 

 

『お客様ご自身で概算金額が出せる』

 

つまり・・

 

うちは『1.5m×3mくらいの大きさでほしいな・・。設置部分もコンクリートだから大丈夫だな』

 

であれば、1.5×3=4.5㎡。

 

4.5㎡×42300円(1㎡単価)=190350円(税別)

 

材料費+工事費+プランニング費+送料

 

 

 

 

当社のウッドデッキ、自由自在のプランニングと

細部にこだわる技術力が売りです!!