ついに告知!!ウリンで作った〇〇〇 | S-CRAFT®新原オフィシャルブログ「住み心地」の追求

S-CRAFT®新原オフィシャルブログ「住み心地」の追求

小さな平屋スタイルにこだわりYouTubeチャンネルを更新中。
全国工務店フランチャイズ S-CRAFT®本部運営

◆平屋コンパクトハウス専門S-CRAFT(2024年1月5店舗)

◆創業21年目の工務店/にいはら工務店

◆高耐久天然木ウッドデッキ&小屋キットTINY販売

『リフォームに本気で向き合う フリースタイル工務店』

 

大網白里市・千葉市緑区 近隣エリア

ワクワクする空間創造、妥協しない技術力

 

価値観が生み出すお客様との共演

 

にいはら工務店 新原です

 

 

 

 

 

え~・・・

書くネタがありすぎてどうしましょう(笑)

 

 

今日はこんなものをご紹介しますね!!

 

 

これ、当社の入り口です。

あ、、上には大家さんが居住してます。

 

 

まぁ~このテナントも僕が全面リノベーションしたんです(1階のみ)

当時、まだスタッフはいなかったので僕のセンスだけで作りました。

 

その後、サイトウが入ってきて内装も様変わりしてこうなってます。

 

ここは打ち合わせスペース。

オフィススペースは隣にあるんですが、撮影用にそれらしくしてみました(笑)

 

 

 

そう。大網にもあるんですよ!!こんな工務店がね^^

 

 

 

 

あ、話がそれてしまいました。

 

当社の店舗ファサードに使われている外壁 アイアンウッド。

このアイアンウッド ウリンを使いこれ作りましたのです。

 

 

これがウッドデッキの端材で作ったカードホルダーです。

イベントの時には500円で販売しています。

 

 

 

当社としてはこれを大量生産して別会社を・・

なんてことは考えておらず、ウリンの感触を知ってもらい

ウッドデッキへと導くことが目的です。

 

ということで、無料にてこれを差し上げています。

 

 

 

 

 

あ、、このブログの読者さんはダメですよ!!笑

読者さん価格で400円!!(笑)

 

 

 

手作りにつき、数量限定です(15個くらい)

でもfacebookでも告知してるので、すぐなくなると思います。

 

 

 

 

 

いや・・我ながら色々かんがえますね~笑