リクエスト記事 ~仏間造作~ | S-CRAFT®新原オフィシャルブログ「住み心地」の追求

S-CRAFT®新原オフィシャルブログ「住み心地」の追求

小さな平屋スタイルにこだわりYouTubeチャンネルを更新中。
全国工務店フランチャイズ S-CRAFT®本部運営

◆平屋コンパクトハウス専門S-CRAFT(2024年1月5店舗)

◆創業21年目の工務店/にいはら工務店

◆高耐久天然木ウッドデッキ&小屋キットTINY販売

『リフォームに本気で向き合う フリースタイル工務店』

 

大網白里市・千葉市緑区 近隣エリア

ワクワクする空間創造、妥協しない技術力

 

価値観が生み出すお客様との共演

 

にいはら工務店 新原です

 

 

 

 

 

 

更新遅くなりました。

昨夜、西船定例会で打ち合わせが終了したのが深夜0時・・

 

当然ながら寝たのは2時すぎです(笑)

 

 

 

 

さて、今日は過去に書いた『仏間造作』の記事について。

昨年の夏に行ったリフォームです。

こちら

 

『後日アップします!』

といいながらそのままでした。

 

 

がしかし、、

完成写真が見当たらず・・^^;

 

 

 

 

 

もともとは床の間です。

そこに柱を新たに立てて、半分を仏壇置場。

半分は床の間。

 

 

こんな感じで作っていきます。

 

 

最終的に、上の観音開きの扉には襖紙を貼りました。

下の引き戸には壁紙と同じクロスを。

 

しかし写真が見当たらない・・。

 

 

完成後の写真もしっかりと撮影したんですが・・

 

 

 

 

こんな内容で大丈夫でしょうか?笑

 

 

 

 

 

 

明日の記事・・

 

悪徳リフォームの現状を目の当たりにしたので

それを書きます!!

 

 

こうご期待!