1,2階  増築工事スタート! | S-CRAFT®新原オフィシャルブログ「住み心地」の追求

S-CRAFT®新原オフィシャルブログ「住み心地」の追求

小さな平屋スタイルにこだわりYouTubeチャンネルを更新中。
全国工務店フランチャイズ S-CRAFT®本部運営

◆平屋コンパクトハウス専門S-CRAFT(2024年1月5店舗)

◆創業21年目の工務店/にいはら工務店

◆高耐久天然木ウッドデッキ&小屋キットTINY販売

大網白里市、千葉市緑区、茂原市、東金市

住まいの総合リフォーム・リノベーション 請負人

『にいはら工務店』 新原です。

エクステリア、ウッドデッキは県下全域

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます!!

 

今日は体もスッキリ!な新原です。

僕は不定期ですが毎月行っているスポットがいくつかあります。

 

 

 

スーパー銭湯もそのひとつ。

 

昨夜は身も心も疲れ切っていたので行ってまいりました。

僕が行く時間は22時前なのでガラガラです。

 

サウナを何回か入り、露天のベッドですっぽんぽんになる。

星を見て(昨日は曇り)

 

ぼけーっと無心になる。

 

 

日常の中で、身も心もリラックスできる唯一の楽しみ。

今朝はお肌もプルプルですよー笑

 

 

 

 

 

さて、、

増築工事がみずほ台で始まりました。

 

こちら、、

増築前の現況です。

正面右手の奥まってる部分を1、2階と増築します。

 

 

基本的に、、10平米以下であれば確認申請は不要。

2坪の増築なので、、

 

 

といても、既存の外壁をぶち抜くので大変な工事です。

こちらの増築がある程度進んでいかないと、他の案件が動かない・・

 

 

 

 

現在、、

会社の工事予定表には、着工中、待機中を合わせると

20件以上になってます。年内でですよ・・

 

 

内装、外壁、塗装、外構、ウッドデッキと幅広いのが理由?笑

 

 

 

 

現在、木工事が絡む新規案件については12月中旬からの受付となります。

なぜにこんな忙しいのかは本当に不明です・・笑

 

でも忙しいのはありがたいこと。

当社のスタイルは、工事の大小にかかわらず

どんな案件でも受け付けております。

 

 

 

 

 

ただし、、

着工までお時間を頂けますか?笑