作業服を新調しました! | S-CRAFT®新原オフィシャルブログ「住み心地」の追求

S-CRAFT®新原オフィシャルブログ「住み心地」の追求

小さな平屋スタイルにこだわりYouTubeチャンネルを更新中。
全国工務店フランチャイズ S-CRAFT®本部運営

◆平屋コンパクトハウス専門S-CRAFT(2024年1月5店舗)

◆創業21年目の工務店/にいはら工務店

◆高耐久天然木ウッドデッキ&小屋キットTINY販売

大網白里市、千葉市緑区、茂原市、東金市

住まいの総合リフォーム 請負人

『にいはら工務店』 新原です。

エクステリア、ウッドデッキは県下全域対応!







本日より現場に出ます^^
デスクワークはたんまりありますが・・

出来ることは精一杯やるだけ。

若宮リノベーション現場へしばらく通います。






そうそう!!
作業服を新調してしまいました(パンツのみ)


『だからなんでしょう・・』と思うなかれ、、




僕が作業服を着るってことは
普通に作業するってことです!!



何が言いたいかって?笑





もう現場で作業することは無い!と書いた記憶がありますが・・
やはり現場での作業は必要です。



現在の若宮団地リノベーションでは、内装のペンキ塗りから
外構工事のジョリパット塗作業など・・



やることは山ほどある。




これまでは作業らしい作業をすることが無かったので
いわゆる作業服は気に留めなかったのですが・・





僕は見た目を重要視する(自己満足で!)人間なので
気分が上がりそうな作業服にしましたよー!




道具にこだわり服にこだわる。

当然、作業にもこだわりますからね!!





汚れるから何度もいい・・ではなく
汚れ方にもこだわりたい(よく解りませんが・・^^;)






この辺に関しては、僕の哲学があるので
長くなりますがお付き合いいただけますか?^^



でも、、
それをつたえても誰も得しないので止めます(笑)





若宮リノベーション。
大工工事も大詰めです。






いよいよの僕の出番か!!
仕上げ工事はお任せください^^




泊まり込みでやる覚悟は出来ています!!なんてね^^



ってことで、しばらく会社を開けますので
あとは齋藤にお任せしまーす^^




オフィス模様替え中の齋藤さん。



春らしく気分転換していきましょー!!