ブログを初めて6年経過してた・・継続ってスゲェ~ | S-CRAFT®新原オフィシャルブログ「住み心地」の追求

S-CRAFT®新原オフィシャルブログ「住み心地」の追求

小さな平屋スタイルにこだわりYouTubeチャンネルを更新中。
全国工務店フランチャイズ S-CRAFT®本部運営

◆平屋コンパクトハウス専門S-CRAFT(2024年1月5店舗)

◆創業21年目の工務店/にいはら工務店

◆高耐久天然木ウッドデッキ&小屋キットTINY販売

自分でもびっくりした事実・・


今日、ブログを見直そうかな~とアカウントを見ていて気が付く

『あ!そういえば他にもブログ持ってるんだった・・笑』

そして、、、これまで立ち上げたブログアカウント6個





◇毎日更新する『工務店ブログ』

◇人生相談となってしまい閉鎖した『コーチングブログ』

◇ウッドデッキ専門ブログ

◇アメブロカスタマイズ紹介ブログ

◇何も考えず始めた記念すべき『ブログ』


あと一つはこれから書き始める




そして・・僕がアメブロで書いた初めての記事がこれだった。





わっか~い!!笑
写真も文章も若いわ~




というより
そのころの心境や環境を書き続けていたものが今もある。





これって、めちゃめちゃ財産なんじゃないか?って感じる



当時、何も考えていなかったし・・
誰か読んでいたのかな・・?笑





でも、とりあえず毎日発信していたんだな・・
偉いよキミ(*^ー^)ノ





そして、久々に本日別のアカウントのブログ内で記事を更新してみた。




これもまた不思議。昨年10月までは書いていたブログです。
読者数も1000人を楽に超えていたブログではあったけど
色んな意味で疲れてしまったブログでもある。





いや~そう考えると・・
毎日の積み重ねって本当にすごいって驚くわ!!笑






先日見た映画の中でアニキが言ってました




『ぬるま湯に浸かってるやつは一生でれん』と。




結局、生きていく以上は誰かと関わりながら生きていくのだけれど
時として、自分自身と向き合きあい『喝』を入れながら
冷たい水風呂に飛び込む覚悟も必要なのだと。





そう思うと、、
過去の自分のブログは、めちゃめちゃ恥ずかしいのだけれど
なんだかとても愛くるしくなってくる・・・笑






6年前の何もわからないながら、記事を書き続けていた自分よ・・

それらは全て無駄ではなかったゾ^^




記事を読んでも、当時を思い出せないけれど
きっと『自由気まま』に過ごしていたんだろうね~





でも、、言ってやりたい!!

『その頃、本気でブログに取り組んでた人たちは
みなスゲー結果を出してんだぞ!!』って・・笑





同じ『やる!』なら本気でやってほしかったわ・・^^;