夏休み最後ってことで行ってきました。 | S-CRAFT®新原オフィシャルブログ「住み心地」の追求

S-CRAFT®新原オフィシャルブログ「住み心地」の追求

小さな平屋スタイルにこだわりYouTubeチャンネルを更新中。
全国工務店フランチャイズ S-CRAFT®本部運営

◆平屋コンパクトハウス専門S-CRAFT(2024年1月5店舗)

◆創業21年目の工務店/にいはら工務店

◆高耐久天然木ウッドデッキ&小屋キットTINY販売

千葉県で  感動レベルリフォームを提供し続ける

 Free Style  にいはら工務店です



【新しくなったホームページ、ご覧になりましたか?^^】
⇒こちら





早い夏でした・・。結局、夏らしいことはキャンプだけ。
それでも夏を楽しめました。

志事も暑すぎて、大工さんと二人で御宿のウッドデッキ作りに苦戦しましたが・・
今振り返れば良い思い出です。


どんなに苦しい時間も、つらい時間も過ぎ去ってしまえば過去のこと。
であれば、そんな時間でさえも出来るだけ前向きに過ごしたいと想います。




現在、着工物件も多くさらには見積もり&プランニングも溜まっております。
日々、こなしてはいるのですが追いついていない状況です。

そこで、弊社では共に実現していけるパートナーを募集しているわけです。
しかし、告知はブログのみ。求人広告に出す予定はありません。


もしも廻りに『この人なら・・』と思う方がいたらご紹介ください^^





昨日は、そんな状況ながら半日休をいただき子どもを無理やり連れ出かけてきました。夏休み最後だし・・でも午後13時を過ぎてしまった。どこに行こうかな~と想いながら・・

とりあえずアウトレットモール酒々井へ。しかし、子どもたちが一緒だと見る店も特になく・・
次なるポイントを探します。


う~ん・・久しぶりに子どもたちと3人でお出かけ(嫁はお仕事です)なので、真剣に考える父。


だったら久しぶりに行ってみるか!と思い向かいました。



成田空港~!



あぁ~めっちゃテンションあがる!!・・汗

目の前にデッカイ飛行機が!!笑



・・あれ?^^;

思いのほかテンション低い子どもたち・・



どうやら・・さほど珍しさは無かったようです。
まぁ、こんな『非日常』を味わうのも大事ですよ・・笑





年末に、ここから飛び立ちホノルルへ!!と目標を掲げた1月でした。
う~ん・・現実化するためにはさらに頑張るしか無さそうです!!




それでも、目標があるからここに来れました。
忙しさに身を任せ諦めかけた目標も・・



目の前にすることで再確認できた!



結局・・
僕が満たされた1日でした^^;




今日からはノンストップで走り続けます!!