外壁張替え工事中~ | S-CRAFT®新原オフィシャルブログ「住み心地」の追求

S-CRAFT®新原オフィシャルブログ「住み心地」の追求

小さな平屋スタイルにこだわりYouTubeチャンネルを更新中。
全国工務店フランチャイズ S-CRAFT®本部運営

◆平屋コンパクトハウス専門S-CRAFT(2024年1月5店舗)

◆創業21年目の工務店/にいはら工務店

◆高耐久天然木ウッドデッキ&小屋キットTINY販売

千葉県で  感動レベルリフォームを提供し続ける

 Free Style  にいはら工務店です



【新しくなったホームページ、ご覧になりましたか?^^】
⇒こちら






ここ数日間、ずっと現場廻りで終わっている・・
オフィスに戻り書類を確認するも、取引業者は既に営業終了。

結局、溜まった案件の処理をまとめて行う週末です。




現在、こちらでは外壁の張替え工事を実施中。


もともと『木』の外壁でした。



広いバルコニー!!



しかし、手すりの柱などの痛みがひどくやり替えることとなりました。





解放感は少なくなりましたが、安全性を優先。




貼りあがった状態です!

が、こちらの外壁材は【 無塗装品 】です。
つまり、後から色を塗らなければなりません。



今回、お施主様がDIYにて塗装します^^
それも思い出になりますよね~。



こういった案件は非常に多いです。




全面的にやり替える必要はないのだけれど・・
どこに相談するべきなの?



どんな案件でも対処法を考えます^^
お客様の要望とプロとしての見解を交え進めれば
想像以上の空間が出来上がります。



本日は一日オフィスにおります^^
お待ちしていますね~。