『大網白里』で朝活スタート | S-CRAFT®新原オフィシャルブログ「住み心地」の追求

S-CRAFT®新原オフィシャルブログ「住み心地」の追求

小さな平屋スタイルにこだわりYouTubeチャンネルを更新中。
全国工務店フランチャイズ S-CRAFT®本部運営

◆平屋コンパクトハウス専門S-CRAFT(2024年1月5店舗)

◆創業21年目の工務店/にいはら工務店

◆高耐久天然木ウッドデッキ&小屋キットTINY販売

千葉県で  感動レベルリフォームを提供し続ける

 Free Style   にいはら工務店です



【新しくなったホームページ、ご覧になりましたか?^^】
⇒こちら







先日、見積書をお客様に届けるために
事務の女性に届けてもらいました。
(車で5分ほどなので)




で・・お客さまからお電話いただきまして

『先日、奥様が届けてくださった見積もり・・』




え・・!?笑




うちの奥さんではないのです・^^;







はい!!

みなさんは、朝活って聞いたことありますか?

出勤前に、カフェやファミレスに行ってゆっくりと
いろいろな事を考える。

これを、数人で行うのが一般的。


僕も、千葉の朝活に参加してきましたが・・
そこは、すごく熱い感じの朝活でした。


常に10人くらいがあつまり(もちろん異業種)
いろいろな話題について語っています。





そして・・その活動が

このイベントを誘致しました。
http://gourmet-run.com/event/2013/chiba.html






朝、7時半に千葉港のポートタワーで毎週水曜日に集まる。



はっきり言って、大網からの参加は厳しい。




だったら・・・




『こっちでもやってみようか』って思いまして、、、




本日、第一回目を開催します。



いや・・このブログがアップされる頃は
やっているはずです^^;


ちなみに・・この記事は9時きっかりにアップされます。





仕事に行く前に、いろいろな人と語り合うってことが
めちゃくちゃ新鮮なことなので、ぜひ継続していきたい!!




参加も自由ですよ~。