『日々の積み重ね』が今の自分です | S-CRAFT®新原オフィシャルブログ「住み心地」の追求

S-CRAFT®新原オフィシャルブログ「住み心地」の追求

小さな平屋スタイルにこだわりYouTubeチャンネルを更新中。
全国工務店フランチャイズ S-CRAFT®本部運営

◆平屋コンパクトハウス専門S-CRAFT(2024年1月5店舗)

◆創業21年目の工務店/にいはら工務店

◆高耐久天然木ウッドデッキ&小屋キットTINY販売

千葉県で  感動レベルリフォームを提供し続ける

 Free Style   にいはら工務店です



【新しくなったホームページ、ご覧になりましたか?^^】
⇒こちら






いつもありがとうございます!!

本日は『日々の積み重ね』について、自分を検証しまーす。







皆さんが、日々積み重ねているな~と思うことってなんでしょう?



僕の場合は、ブログ筋トレが当てはまります。
日々、積み重ねてきたことで自分自身を形成している・・




最近は『 肉 』の摂取を控えるようにしています。
あとは、何より好きなケーキも。






あ・・今後は、オフィスでパンケーキを焼いていこうと思います・・笑








人生そのものが『積み重ね』であるのならば・・
改善できる箇所は、早いほうがいい。



まぁ・・・住まいも同じことです。






ただ、毎日見続けていると麻痺してくるもので・・

感覚が鈍るんですよね。





まぁ・・それも積み重ねなんでしょうけれど。







僕は、元旦に2014年度の目標を設定しました。

明確に。





・売上を3倍にする

・12月に、ホノルルのフルマラソンを完走する





この2つ。

ここから、逆算して今から出来る行動を手帳に書き続けています。





だから、練習もしてます・・ただ、、、


自己流でやり続け、膝を痛めました^^;

結局、遠回りをしています。






色々なことを考えるとき・・
僕は、常にこう思っています。




『一番から学ぶこと』




同じ時間を費やすのならば
少しでも、誰よりも学びたい。





4月にはハーフマラソンにエントリーしているので
やるしかない!!ってことで・・







スポーツジムに入会してみました。


そこで、トレーナーから直接学ぶ。


なにより、同じ『学ぶ』なら徹底的にやろうと。







日々の積み重ねって、本当に気がつかないけれど
確実に今の自分を形成してきました。





【 近 道 は 無 い 】ってことですよね。






では、弊社が目指す【 近道 】はどこなのか・・?

それが『 人とのつながり 』だと思っています。





2月より、フリースペースを本格的にスタートさせます。



詳しい内容は、次回に書きますね^^