本日は休業いたします・・ | S-CRAFT®新原オフィシャルブログ「住み心地」の追求

S-CRAFT®新原オフィシャルブログ「住み心地」の追求

小さな平屋スタイルにこだわりYouTubeチャンネルを更新中。
全国工務店フランチャイズ S-CRAFT®本部運営

◆平屋コンパクトハウス専門S-CRAFT(2024年1月5店舗)

◆創業21年目の工務店/にいはら工務店

◆高耐久天然木ウッドデッキ&小屋キットTINY販売

千葉県で  感動レベルリフォームを提供し続ける

 Free Style   にいはら工務店です






なんて清々しい朝でしょう^^


深夜の集中豪雨により、空気が澄み切っています!!







オープン翌日ながら、本日は休業させて頂きます。
1泊で研修へ行ってまいります。





お祝いにと、オリーブの木を頂きました。
下にある紅い葉は南天だそうです・・。






正直、、僕は植物に疎くて花の名前もわかりません。
それでも、真っ白なフリースペースエリアには植物が沢山あり
その『さり気ない存在感』に癒されています。







自分では買おうと思わない分、皆様からのお気持ちが
本当にうれしいです。問題は・・水をあげる量ですね・・笑


さっぱり解らないので、並々とあげてるんですが・・
良くないのかな・・










今日は、とってもハッピーなことがありそうです。

すべては、ものの捉え方次第ですよね^^