だから感動を与えられるのだ! | S-CRAFT®新原オフィシャルブログ「住み心地」の追求

S-CRAFT®新原オフィシャルブログ「住み心地」の追求

小さな平屋スタイルにこだわりYouTubeチャンネルを更新中。
全国工務店フランチャイズ S-CRAFT®本部運営

◆平屋コンパクトハウス専門S-CRAFT(2024年1月5店舗)

◆創業21年目の工務店/にいはら工務店

◆高耐久天然木ウッドデッキ&小屋キットTINY販売

千葉県安心できるリフォームを提供中

Free Style にいはら工務店です










新聞折込用のチラシが手元に届きました。

コスト削減のため、全て自分で作ります。
それでも、今の自分が出来る精一杯のレベルではあります^^;





弊社の壁紙を貼ってくれた

インテリア永瀬さん。
なんだかんだと長い付き合いです。
そして大先輩でもあります。





この・・筋交いをクロスで張ってもらい・・
さらには、オフィスとフリースペースを隔てる下がり壁は
アーチ状にして・・そこもクロス貼ってもらいました。





そして、本当に苦労していました(笑)




昨日で、すべてのクロス工事が終了し
一緒にコーヒーを飲んでいてポロッと言ってました。




【何度やっても、自分の仕事に満足したことがないんだよな~】
と。






だから言わせて頂きました。








それこそが職人でしょ!!








僕は感動しましたよ。ホント・・


『そうだ・・だから自分はこの人にお願いするんだよな』と。







弊社の理念として『満足以上の感動を!』があります。


僕と同じように、お客様にも感動してもらいたい。







そこには価格以上の価値観があると信じています^^