いよいよ1週間後です | S-CRAFT®新原オフィシャルブログ「住み心地」の追求

S-CRAFT®新原オフィシャルブログ「住み心地」の追求

小さな平屋スタイルにこだわりYouTubeチャンネルを更新中。
全国工務店フランチャイズ S-CRAFT®本部運営

◆平屋コンパクトハウス専門S-CRAFT(2024年1月5店舗)

◆創業21年目の工務店/にいはら工務店

◆高耐久天然木ウッドデッキ&小屋キットTINY販売

千葉県安心できるリフォームを提供中

Free Style にいはら工務店です








今朝は本格的にが降っている九十九里エリアです。

お昼までには止むのでしょうかね・・





昨日、お祝いのお花を頂きました(観葉植物)
まだオープン前なので早いんですけどね^^;
(まだ工事中です)


ちなみに正式オープンは25日です。




でも、そのお気持ちは嬉しいですね!
『胡蝶蘭のほうが良かったですか!?』と聞かれたけど・・笑


本当に気持ちが嬉しいです^^
ありがとうございます!!






昨日、久しぶりに現場で作業して来ました。
今年、一発目の現場仕事。

本当に楽しみながら作業してきました。
だって初めての作業内容だったので。

これは、また後でアップします。





こうしてPCに向かっていますが・・

指先がかじかんで思うように打てません!!笑





本日も通常通り営業中です^^

と言っている間に、雪も落ち着いてきました。。