管理ミスでした | S-CRAFT®新原オフィシャルブログ「住み心地」の追求

S-CRAFT®新原オフィシャルブログ「住み心地」の追求

小さな平屋スタイルにこだわりYouTubeチャンネルを更新中。
全国工務店フランチャイズ S-CRAFT®本部運営

◆平屋コンパクトハウス専門S-CRAFT(2024年1月5店舗)

◆創業21年目の工務店/にいはら工務店

◆高耐久天然木ウッドデッキ&小屋キットTINY販売

珍しく朝から行動していました。天気も良いし。

でも・・時間を無駄にしてしまった・・^^;

住空間コーディネーター  新原です。





今朝は9時から打ち合わせ。
遠いので1時間前に出発!



この晴天だから気持ちも良い^^




そう思いお客さま宅に到着です。






さて・・現調を・・・?




お留守ですね・・
(・_・;)




手帳を開いてみると!!

来週の土曜日です・・


一週間前倒しで来ちゃいました
(><;)






結局・・1時間半のドライブ。






自分でも解らないけど思い込んでいたんですね。

今回は誰にも迷惑をかけなかったけど
これは初歩的なミスでした・・




今日は、このあと2件の打ち合わせ!



う~ん・・・
大丈夫だろうな^^;





こんなことは初めてだったので
思わず自分で笑ってしまいました。




時間が少しできたので
近隣挨拶へいって来ます!!