『向いてない!!』と言われました・・ | S-CRAFT®新原オフィシャルブログ「住み心地」の追求

S-CRAFT®新原オフィシャルブログ「住み心地」の追求

小さな平屋スタイルにこだわりYouTubeチャンネルを更新中。
全国工務店フランチャイズ S-CRAFT®本部運営

◆平屋コンパクトハウス専門S-CRAFT(2024年1月5店舗)

◆創業21年目の工務店/にいはら工務店

◆高耐久天然木ウッドデッキ&小屋キットTINY販売

何事も向き不向きってあります。

それを決めるのは誰か?

住空間コーディネーター   新原です。






誰しも必ず経験あること。



『え・・アナタには向いてないでしょ!?』って
言われたことありますよね。





今朝も家族の会話で言われました^^;





何についてか?




『コーチング(コーチを目指す側として)』です。




もっとも客観的にみている奥様から言われました・・。





わかってはいたけれど言われるとキツイ一言です。





でも、それも受け止めました。
(先週教わったスキル^^)




だって正しいこと言ってますからね^^;






自分でも解っている・・
だからコーチングスキルを学ぼうと思った。




そもそも、コミュニケーションが得意なら
そんなことすら思いつかなかっただろうし。






自分の中では『自己投資』ですよね。
だから結果を出すのが当たり前。





朝から『気づき』をもらいました。





実はもっとも身近なコーチは奥様だったりして・・笑