お金より貴重なもの | S-CRAFT®新原オフィシャルブログ「住み心地」の追求

S-CRAFT®新原オフィシャルブログ「住み心地」の追求

小さな平屋スタイルにこだわりYouTubeチャンネルを更新中。
全国工務店フランチャイズ S-CRAFT®本部運営

◆平屋コンパクトハウス専門S-CRAFT(2024年1月5店舗)

◆創業21年目の工務店/にいはら工務店

◆高耐久天然木ウッドデッキ&小屋キットTINY販売

なんなんでしょうね~。梅雨時期に晴れ間が続けば

たまには雨でも!っていいながら・・雨が続くと^^;

住空間コーディネーター   新原です。






『梅雨!!』って感じの関東です。

おかげさま?で工事にも影響が出ています・・・^^;




早く梅雨明けしないかな~とか都合よいことばかり
考えるのが人間ですよね。




入梅して雨が降らなければ
『たまには雨でも降ってほしい』


そう言っていたはずなのに。




エクステリア廻りの工事は当然延期です。
外壁塗装工事も。



それに絡んで色々と段取りが狂ってきます。
もちろんある程度の余裕は見ているものの・・。





『時間』




人生で一番重要なのは『時間』ですよね。


自由な時間を作るためにお金を稼ぐ。




家族との笑顔を増やすために、
一緒にいる時間を大切なものにするために
家族で話てリフォームをする。




『人生に関わる』




大袈裟ではなくて、そう思い打ち合わせをしています。


その打ち合わせ時間ですら『頂いている』ものだから。






雨も止んだようです。

外回りにい行って来ます!^^