雨が降ろうが、雪が降ろうが・・ | S-CRAFT®新原オフィシャルブログ「住み心地」の追求

S-CRAFT®新原オフィシャルブログ「住み心地」の追求

小さな平屋スタイルにこだわりYouTubeチャンネルを更新中。
全国工務店フランチャイズ S-CRAFT®本部運営

◆平屋コンパクトハウス専門S-CRAFT(2024年1月5店舗)

◆創業21年目の工務店/にいはら工務店

◆高耐久天然木ウッドデッキ&小屋キットTINY販売

病み上がりで、かなり弱っている。

それでも呼ばれればお伺いします。

住空間コーディネーター   新原です。



『体調が優れない・・』

それを理由に予定はキャンセル出来ませんよね。


そんなの自分の都合なんだから。

先方は、時間を割いてくださってるのだから。



とにかくですね、風邪薬飲んで現調に向かいました・・。


『さ・・さむい!!』


やっぱり外は寒いし、余計具合が悪くなりそう~!


でも仕事ですから。


30分ほど我慢して、事務所でストーブに当たっていると・・


電話が鳴り、現調の依頼が。



う~寒い・・14時~現調開始。

外壁塗り替えだから、外で調べます・・。


さ・・さ・

寒い!!!
(T_T)


さらに・・雪が降ってきました・・。


もう、ペンを握る指の感覚もありません。


o(TωT )ちくしょ~!!


病院の薬も、もう無くなるし・・


今は、事務所で暖を取っています。


ちょっと・・見積書作成が溜まってきちゃって

焦っています。


まだ、指がかじかんで思うように動かないから

もう少し休憩。


事務所に戻ったら・・雪止んだな・・。