来年こそは!・・? | S-CRAFT®新原オフィシャルブログ「住み心地」の追求

S-CRAFT®新原オフィシャルブログ「住み心地」の追求

小さな平屋スタイルにこだわりYouTubeチャンネルを更新中。
全国工務店フランチャイズ S-CRAFT®本部運営

◆平屋コンパクトハウス専門S-CRAFT(2024年1月5店舗)

◆創業21年目の工務店/にいはら工務店

◆高耐久天然木ウッドデッキ&小屋キットTINY販売

この時期になると一年を振り返ります。

そして『来年は頑張るぞ!!』と意気込みます。

住空間コーディネーター   新原です。



そうなんですよね~。それで、連休を満喫するわけです。

年が開ければ、とにかく呑む!


心の中で『連休明けたら、やってやる!!』

そう言い聞かせ、お正月休みを満喫します。


私も、二年前まではそうでした。


でも・・


実際にやりませんよ!笑


悲しいかな、『明日から!』とか『来週から!』と思って

実行できる人が何人いるんでしょうかね~。


それだけ『行動する』ことは大変なことです。


よくよく考えれば、普段は『24時間じゃ足りない~!!』

とか言ってるのに、連休を満喫っておかしい・・。


だから、『まずは行動』することにしています。

物凄くリスクあるんですが、結果を考えて『いける!!』となるまでの

思考時間が勿体無い。


『お!!これは・・やってみるか・・』と思ったら、即日に行動しています。


結果が伴わないことのほうが多いです
(;´▽`A``


それでも、経験することに意義がありますよ!



だから、年末年始も思考停止することなく突き進みたいと思います。


きっと・・ブログの更新回数が増えますよ~(笑)