年末年始の営業日 | S-CRAFT®新原オフィシャルブログ「住み心地」の追求

S-CRAFT®新原オフィシャルブログ「住み心地」の追求

小さな平屋スタイルにこだわりYouTubeチャンネルを更新中。
全国工務店フランチャイズ S-CRAFT®本部運営

◆平屋コンパクトハウス専門S-CRAFT(2024年1月5店舗)

◆創業21年目の工務店/にいはら工務店

◆高耐久天然木ウッドデッキ&小屋キットTINY販売

今日、明日で仕事納めの企業が多いですね。

お正月は何をしますか?

住空間コーディネーター   新原です。



とりあえず、ブログを書き続けた一年でした。



年内の営業は30日まで。

でも31日も事務所は開けます。

年明けは3日より営業開始です。でも1日から事務所開けます。


電話はいつでも通じます。携帯に転送されますので。


結局、休んでもやること無いのです!!笑

奥様のご両親に挨拶に行く位ですね。


それに、4日から既にリフォーム工事が入っていますし。


今年の年越しは・・1人・・いや、愛犬と年越しになりそうです。

家族は『元旦祭』に出場するんだって。

白里海岸で、朝から『YOSAKOIソーラン』踊るみたいですよ・・。


私はブログを書きます。