お客様に頂きました! | S-CRAFT®新原オフィシャルブログ「住み心地」の追求

S-CRAFT®新原オフィシャルブログ「住み心地」の追求

小さな平屋スタイルにこだわりYouTubeチャンネルを更新中。
全国工務店フランチャイズ S-CRAFT®本部運営

◆平屋コンパクトハウス専門S-CRAFT(2024年1月5店舗)

◆創業21年目の工務店/にいはら工務店

◆高耐久天然木ウッドデッキ&小屋キットTINY販売

石油ストーブって、なんて経済的なんでしょうか!

改めて、そんなことに気付きました。

住空間コーディネーター   新原です。



今月に、工事を行ったお客さま宅へ行ってきました。




エクステリアの木工事を行わせていただいたお客さま。

『季美の森』の中にある住宅で、プランニングに苦労しました。


季美の森は、一件一件の住宅がバランスよく配置されています。

さらに街並み(景観)を非常に大切にしている住宅街なので

浮いた物は造れません。


実は、工事完了後もお客さまとは会えなかったので気になっていました。


『なんて仕上がりにしてくれたんだ!!』


なんて言われたらどうしよう・・



ドキドキしながらの訪問でした。


OKを頂きました
(^∇^)

喜んで頂き幸せです。


さらには・・



これ頂いちゃいましたよ!!

これ、『馬の皮』なんです。(ですって!笑)


バック等に使われているもの。


しかもロールで!


頂いたいきさつは『この(手作りコースター)裏に何か貼りたいんですよね~』

くらいの会話でした。

この皮を貼ると・・コースター自体より高価になるのでは?
(^▽^;)


大事に使わせていただきます。



奥様には、コーヒーを御馳走になりました。

うちで使っている『バリスタ』よりも美味しかったです^^。