今日もやってきました | S-CRAFT®新原オフィシャルブログ「住み心地」の追求

S-CRAFT®新原オフィシャルブログ「住み心地」の追求

小さな平屋スタイルにこだわりYouTubeチャンネルを更新中。
全国工務店フランチャイズ S-CRAFT®本部運営

◆平屋コンパクトハウス専門S-CRAFT(2024年1月5店舗)

◆創業21年目の工務店/にいはら工務店

◆高耐久天然木ウッドデッキ&小屋キットTINY販売

この時間です。


そう。ブログを書く・・というか『打つ?』



思いつきで綴っているように見えるかもしれませんが


結構悩むんです(^_^;)



無駄なことを書くのは、読んでくれる方の時間を無駄に


してしまいますからね~。





人気ブログランキングへ



どれだけの人が、このブログを読んでくれているかは


特に気にはなりません。



一人はいるだろう!


と思って毎日、続けています。



気になるのは、『大網白里町』の中で何人がブログをやっているか?


不思議と、検索してもヒット数が少ないとこを見るとやっている人が


少ないのかもしれませんね。



ブログで集客しているブロガーさんもいるのだから、有効に


使わないとですよね(⌒¬⌒*)




ブログをはじめて・・・



6年になるかな?とはいってもこのアカウント(住環境コーディネーター)


では数カ月です。



プライベート中心の別アカウントが6年になります。


現在は、更新することがほとんど無くなりましたが繋がっている


ブロガーさんもいますから、たまには覗いています| 壁 |д・)





リンクはしていませんが『twitter』でも毎日つぶやいています。




ブログでは本音を書いています。



ブログ自体にまとまりはありませんが・・Σ(・ω・;|||




『軸のブレない』ブログを目指しています。





ここまで書くのに約30分。




仕事の合間の貴重な時間です。



でもやっぱり、忙しくても大事にしたい時間ですね。




最後までご愛読くださいまして ありがとうございました~('-^*)/




読者登録してね