ポスティングと折り込みチラシ | S-CRAFT®新原オフィシャルブログ「住み心地」の追求

S-CRAFT®新原オフィシャルブログ「住み心地」の追求

小さな平屋スタイルにこだわりYouTubeチャンネルを更新中。
全国工務店フランチャイズ S-CRAFT®本部運営

◆平屋コンパクトハウス専門S-CRAFT(2024年1月5店舗)

◆創業21年目の工務店/にいはら工務店

◆高耐久天然木ウッドデッキ&小屋キットTINY販売

今日一日、初夏の陽気でした。


夏は近いですね~。


夜の愛犬の散歩も気持ちが良い季節になりました(^-^)/


大網みどりが丘は、周りが山・田んぼなので蛙が・・・



ゲロゲロうるさい・・。


これも初夏の風物詩か~。




人気ブログランキングへ





明日はポスティングに専念します。


とはいえ、4時間も配り歩けばグッタリです。



そのあとは図面を書いて何通りか出してみたいと


思っています。




・・・思って・・います。



手書きですよ・・・σ(^_^;)



CADもあるんですけど、使用頻度が低すぎて覚えられない・・



外観パースも手書き。



夏の計画停電に備えて『手書き!』ですよ・・・・o(TωT )





まれに言われる・・


ポスティングは労力の無駄・・だと。


確かに、手に取ってもらえても開かれる確率は少ないでしょうね。



たぶん、10枚配っても一人が見るかどうか・・・




折り込みチラシは?とりあえずは見ますよね。


内容はなんであれ見ます。めくらないと次のチラシが


見えないですからね!




でも、自分でチラシ印刷を頼んでそれを自分で配ってると


やっぱり気持ちが入るんですね~。手に取った人には


たかがチラシ。



そのままポイっていくでしょうね。




今回は大網白里町の総世帯数の半数のチラシを作りました。


1割の家庭が見ている・・・とは思えませんが、見ていただいて


リフォーム助成金を検討してもらえればと思います。



工事を頼むのはウチじゃなくても全然良いのです。そのチラシを


もって他社に行ってもチラシを配った効果が出てるってことですからね。




何も得ないより全然良い。その方(依頼主)も得しますしね(⌒¬⌒*)



どんどん使ってあげましょう!助成金!



読者登録してね