八海山を横目に癒される「八色の森公園」! | ネオ・コーポレーションの電子ブレーカーで電力コストを削減

ネオ・コーポレーションの電子ブレーカーで電力コストを削減

電子ブレーカー「N-EBシリーズ」やデマンドコントローラー「ACMD」で企業や法人の工場やオフィスの電気代、電力コストを削減するネオ・コーポレーションの公式ブログです。社員の充実したプライベートや、社内行事などを日々更新しております♪

みなさん、こんにちは。

本日は、新潟県に住んでる私からお届けします。
行くあてもなく、とりあえず車を走らせる今日この頃。

※外出の際は「新しい旅のエチケット」を参考に、感染リスクを避けてお出かけください



ほら、横をみれば新潟の景色♪



行くあてもありませんでしたが、近場を探してみたら広大な公園が。
「八色の森公園(奥只見レクリェーション都市公園)」です。

この公園は遊具が充実しているのはもちろん、光の池や芝大広間、池田記念美術館、ワイナリーなどがあり、子どもから大人までいろいろな楽しみ方ができる公園だそうです♪



おっ、あれは八海山ーーーお酒でもよく聞く名前ですね。



子供達はもちろん遊具♪



綺麗な景色に囲まれながら、子供達に大人気のふわふわドームでポンポン跳ねる♪



そして散歩コースへ。



空気が綺麗♪



やはり新潟の自然は最高です。
八海山を横目に癒されるこの「八色の森公園」、機会があればどうぞ足を運んでみてください。

営業 廣瀬


高圧電力の基本料金の削減なら
ネオ・コーポレーション ACCサイト