美味しい蕎麦を食べに兵庫県豊岡市へ行ってきました! | ネオ・コーポレーションの電子ブレーカーで電力コストを削減

ネオ・コーポレーションの電子ブレーカーで電力コストを削減

電子ブレーカー「N-EBシリーズ」やデマンドコントローラー「ACMD」で企業や法人の工場やオフィスの電気代、電力コストを削減するネオ・コーポレーションの公式ブログです。社員の充実したプライベートや、社内行事などを日々更新しております♪

少し前になりますが、家族で兵庫県豊岡市へ行ってきました。

※外出の際は「新しい旅のエチケット」を参考に、感染リスクを避けてお出かけください

誰が言い出したのかわかりませんが、「美味しい蕎麦が食べたい!」となり、それなら豊岡の出石へ蕎麦食べに行こうと急遽出発となりました。

蕎麦だけでは勿体無いと、出石城にも観光へ。



情緒豊かな街並みを堪能しながら、軽く食べ歩きしながらぶらぶら探索を楽しみました。

そろそろお目当ての蕎麦を食べに行こうとなり、全員気持ちは蕎麦だった為、早々にお目当ての蕎麦屋に向かいます。



あとは写真の通り、味変もしながらひたすらフードファイターばりに食べまくりました笑





店員さんにも「よく食べますね!」と言われるほど食べ、全員満腹となりました。

デザートは別腹との事で、帰りにたい焼きをほおばりながら帰路につきました。

事前に予定を立て、楽しみにする旅行も最高ですが、たまには予定外で急に行くのも悪くないと思った1日でした。
英気を養ってまた仕事を頑張ろうと思います!

営業 濱﨑


低圧電力 200Vの基本料金の削減なら
ネオ・コーポレーション N-EB製品サイト