引っ越し祝いに貰ったバスオイルでリフレッシュした週末! | ネオ・コーポレーションの電子ブレーカーで電力コストを削減

ネオ・コーポレーションの電子ブレーカーで電力コストを削減

電子ブレーカー「N-EBシリーズ」やデマンドコントローラー「ACMD」で企業や法人の工場やオフィスの電気代、電力コストを削減するネオ・コーポレーションの公式ブログです。社員の充実したプライベートや、社内行事などを日々更新しております♪

みなさん、こんにちは。

私は以前、リフレッシュのため週に2回ほどサウナに行ってましたが、最近は引っ越しなどで忙しく行けてませんでした。

先日友人と遊んだ時にその話をしたら「入浴を楽しめるように」と、引っ越し祝いにSHIROのホワイトリリーという香りのバスオイルをプレゼントしてくれました。





早速使ってみた感想ですが、白ユリのとてもいい香りで乾燥していた肌が整った感じがしました。

あまりバスオイルや入浴剤を使用したことがありませんでしたが、リラックスすることができとても満足しました。
半身浴にも良いそうなので時間がある時にしてみようと思います。

バスオイルや入浴剤はいろんなメーカやブランドがあるので次はどれを買ってみようかと楽しみになっています。

この日はマッサージも受けに行き、姿勢が悪くなっていたので上半身を中心にマッサージをしてもらいました。
いいお風呂にも入り、久しぶりにとてもリフレッシュできた良い週末になりました。

オススメの入浴剤やリラックス方法があれば是非教えてください。

業務 伊東


高圧電力の基本料金の削減なら
ネオ・コーポレーション ACCサイト