【社内報2024年5月】個人達成率 TOP | ネオ・コーポレーションの電子ブレーカーで電力コストを削減

ネオ・コーポレーションの電子ブレーカーで電力コストを削減

電子ブレーカー「N-EBシリーズ」やデマンドコントローラー「ACMD」で企業や法人の工場やオフィスの電気代、電力コストを削減するネオ・コーポレーションの公式ブログです。社員の充実したプライベートや、社内行事などを日々更新しております♪



個人達成率 TOP

お疲れ様です!
11月入社、鹿児島支店のUです!
4月期個人達成率のコメントを書く機会を頂戴し、とても光栄です!
本部長、GM、A統括、K支店長代理、誠にありがとうございます!

この度、4月期で挙績をあげられたのは日々叱咤激励下さっております!
A統括、様々な御指導頂きましたK支店長代理、S補佐、難しい案件でもバシッと決めてくださるK補佐、Kさん!
また、日々気持ちを盛り上げ背中を押して下さる鹿児島支店の皆様!
本当にいつもありがとうございます!

私自身、入社して7ヶ月紆余曲折あり、Aランクになりました!
中々、時間を頂けず苦戦する日々の中で、なぜ時間を貰えなかったのか、なぜアプローチが失敗したのか等を考え常に改善する事を考えておりました!

分からない事などがあったら上司に聞き、絶好調な後輩が居たらどのようなアプローチをされているか聞き、自身の気付きから課題を見つけて次に繋げる努力をしておりました!

結果として今回の個人達成率に繋がったのだと思っております!
自身の至らぬ点があったら、自身にメスを入れて変える努力を怠らず、失敗しても次に活かす事を念頭に置きさえすれば自ずと成果が付いてきます!

最後に一点、私から一つ言えることは、事故違反だけは絶対にしてはいけません!!
5月期も全身全霊で営業致します!
引き続き、宜しくお願い致します!
マスト---!!


名前   U・Kさん
年齢   27歳
社歴   6ヶ月
前職   マーケティング業
4月給与  322,500円