【社内報2024年5月】支店TOP | ネオ・コーポレーションの電子ブレーカーで電力コストを削減

ネオ・コーポレーションの電子ブレーカーで電力コストを削減

電子ブレーカー「N-EBシリーズ」やデマンドコントローラー「ACMD」で企業や法人の工場やオフィスの電気代、電力コストを削減するネオ・コーポレーションの公式ブログです。社員の充実したプライベートや、社内行事などを日々更新しております♪



支店TOP

お疲れ様です!
東京支社のAです!

ようやくこの時が来ました。
社長・本部長・GMに私が初めて東京支社を任された時にコミットをさせて頂きました「レコードの更新を必ずしてきます!」とお伝えしたのが1年前と、月日が経ちましたが、2024年4月期にてようやくコミットを果たすことが出来ました事を、この場をお借りして報告致します!

技術・業務側の盛大なサポートがありまして、更新出来ました!

記録を毎月全社が更新していける信賞必罰での営業を作り上げていくべく、まず自身が今後も率先して記録に拘り全力でやり切ります!
本当に皆様お疲れ様でした!
ありがとうございます!

莫大な件数の処理をスムーズにイレギュラーなくやって頂いた事に感謝しかございません!
ありがとうございました!

自身もネオ・コーポレーションに入社して3年10ヶ月が経ちしまして入社した当時の事を今でも鮮明に覚えております!
今の自分がいるのはネオ・コーポレーションの皆様のお陰です、本当にありがとうございます!

常日頃から感謝の気持ちを忘れる事なく更なる高みを目指し、自身の記録を自身で再度更新する事を必ずやり遂げます!
また皆様にはご助力の程、よろしくお願い致します!

話は大きく変わりますが2024年4月からテラスネオでんきが「全取り!」をスローガンとしてスタート致しまして、本当に凄いプランになっており、我々営業にとって追い風でしかない武器を用意して下さりありがとうございます!

また全社のご協力によってこのテラスネオでんきを獲得し、上場に向かっていくネオ・コーポレーションですが、一丸となった時には計り知れない力を持っており、凄まじい会社のパワーを感じております!

新事業をスタートした行動力・結果において、どの会社にも負ける訳がないと思いますし、そのような会社で働けている事に誇りを持ち、日々の業務に励んでおります!

全社の協力にて必ずテラスネオでんきを全て取りに行く気持ちを持って「全取り!」のスローガン通りでの結果に必ずできると思っておりますので、絶対的にやってやりましょう!


名前   A・Kさん
年齢   30歳
社歴   3年10ヶ月
前職   不動産営業
4月給与  1,699,329円