昭和世代には堪らない光景!横浜の動く等身大ガンダム! | ネオ・コーポレーションの電子ブレーカーで電力コストを削減

ネオ・コーポレーションの電子ブレーカーで電力コストを削減

電子ブレーカー「N-EBシリーズ」やデマンドコントローラー「ACMD」で企業や法人の工場やオフィスの電気代、電力コストを削減するネオ・コーポレーションの公式ブログです。社員の充実したプライベートや、社内行事などを日々更新しております♪

みなさん、こんにちは。

少し前の話になりますが、去年の年末に家族で横浜中華街に行ってきました!

※外出の際は「新しい旅のエチケット」を参考に、感染リスクを避けてお出かけください



この福笑いのようなブタ角煮まんに始まり、お目当ての食べ歩きグルメを堪能して、食後の運動に山下公園の方に行って散歩でもしようって事になり、たまたま向かった先になんとっ!!



おぉ!
等身大のガンダムが突然眼前にっ!!
昭和世代には堪らない光景でした。
しかもこれ、動くんですよっ!
※この展示は2024年3月31日で終了しています



ここにこんなガンダムが展示されているとは全く知らなかったので、家族そっちのけで1人興奮しながら、しばしこのガンダムに見惚れてました♪
ガンダムの頭部まで登れる特別観覧チケットもあったみたいです!

もしかしたら何十年か先には、このガンダムが普通に宇宙で、何かしら人間の為に役立っている時代が来るのかなと、感慨深くなりました。



子供はガンダムよりも、ハリネズミまんの方が好きみたいでした♪

営業 山田


ご家庭の電気料金の削減なら
ネオ・コーポレーション PPSサイト