サンフレッチェ広島の新たなホームスタジアム「エディオンピースウイング広島」! | ネオ・コーポレーションの電子ブレーカーで電力コストを削減

ネオ・コーポレーションの電子ブレーカーで電力コストを削減

電子ブレーカー「N-EBシリーズ」やデマンドコントローラー「ACMD」で企業や法人の工場やオフィスの電気代、電力コストを削減するネオ・コーポレーションの公式ブログです。社員の充実したプライベートや、社内行事などを日々更新しております♪

みなさん、こんにちは。

先日、広島市の中心部にできたサンフレッチェ広島の新たなホームスタジアム「エディオンピースウイング広島」の一般公開に行ってきました。



※外出の際は「新しい旅のエチケット」を参考に、感染リスクを避けてお出かけください

2/10のプレオープンにオープニングマッチでサンフレッチェ広島対ガンバ大阪の試合があり、翌日の2/11から一般公開になったので早速家族で見に行きました。



屋根付きのサッカー専用の街なかスタジアムは全国初みたいで、市内バスやJRと交通の便がよくサッカーの試合を見に行きやすくなっております。



スタジアムに入ると今までの広島市のサッカースタジアムには無かった広々としたコンコースがあり、同じ広島市にあるマツダスタジアムのコンコースに負けない広さがありました。



サッカーの試合が始まるとコンコースに配置されている飲食店も開き、サッカーも飲食もとても楽しめそうです。
全席屋根付きの座席はゆとりのある配置で出入りもとてもしやすそうでした。
そしてなんと言っても今回1番の売りのピッチとベンチの近さにはとても驚きました。



ピッチから座席の距離は1番近い所で8メートル!!
目の前に選手が居れば手が届くのではないかと思うような近さでした。

2月後半からはJリーグが開幕するので、新しい歴史を刻んでいく臨場感溢れるスタジアムで観戦出来るのが今からとても楽しみです。

みなさんも是非行ってみてください、そして広島観光も楽しんで貰えると嬉しいです。

営業 中田


低圧電力 200Vの基本料金の削減なら
ネオ・コーポレーション N-EB製品サイト