広島カープとコラボしている苺尽くしのスイーツビュッフェ! | ネオ・コーポレーションの電子ブレーカーで電力コストを削減

ネオ・コーポレーションの電子ブレーカーで電力コストを削減

電子ブレーカー「N-EBシリーズ」やデマンドコントローラー「ACMD」で企業や法人の工場やオフィスの電気代、電力コストを削減するネオ・コーポレーションの公式ブログです。社員の充実したプライベートや、社内行事などを日々更新しております♪

みなさん、こんにちは。

先日の連休に、広島カープとヒルトン広島がコラボして開催されているスイーツビュッフェ「それ行けカープ!それ行け苺!スイーツビュッフェ」に行ってきました!

※外出の際は「新しい旅のエチケット」を参考に、感染リスクを避けてお出かけください

僕は苺が大好きで、毎年苺ビュッフェの宣伝を見るたびに行きたいなと思ってたので行けてよかったです!



ビュッフェにはご飯からスイーツまでいろいろなものがありました!
チキンカツにつけて食べるタルタルソースには苺が混ざっていたり、カルボナーラに苺が入っていたりと新鮮味のあるものがたくさんあり、全部美味しくてずっと食べていました!
特に美味しいと思ったものは、苺のジュースです!



酸味と甘味が苺そのものでとても美味しくて何回もおかわりしてしまいました!



広島カープのマスコットキャラクターやスライリーの等身大パネルもあり、広島カープ風にアレンジされたケーキなどもたくさんあって、とても楽しい休日を過ごすことができました!

技術 京免


公式ホームページ
ネオ・コーポレーション 公式サイト