【社内報2024年3月】支店TOP | ネオ・コーポレーションの電子ブレーカーで電力コストを削減

ネオ・コーポレーションの電子ブレーカーで電力コストを削減

電子ブレーカー「N-EBシリーズ」やデマンドコントローラー「ACMD」で企業や法人の工場やオフィスの電気代、電力コストを削減するネオ・コーポレーションの公式ブログです。社員の充実したプライベートや、社内行事などを日々更新しております♪



支店TOP

お疲れ様です!
札幌支店のKです!
連月で支店トップを獲らせて頂きました!ありがとうございます!

入社して丸6年、当時25歳だった自分が今のように立場を頂き、前職のパチンコ屋の4倍年収が上がるとは想像すらしておりませんでした!
伝えた想い、描く理想に共感し参画してくれたメンバーにとても感謝しています!!!

札幌は中心メンバーのほとんどが社歴6年目を迎え、熟練の職人となってきましたが、古豪と呼ばせない、新入社員と変わらぬフレッシュな気持ちで日々走り回っております!
また、リアルフレッシュな新入社員も続々と増え、新しい風を巻き起こすような雰囲気もあります!当たり前ですが、入社したてから全員出来た訳でも、一撃必殺のスペシャルトークがある訳でもありません!
一人一人が今出来ることは何かを常に考え、行動していくことで必ず数字に繋がっていきます!

伝え続けている3項目。
①相手の立場に立って物事を考える
②全ての事象を自分に矢印向ける
③愚直に一貫性を持って行動する

その軸をブラさず、管掌社員に1000万、2000万、3000万とガンガン稼いで貰う為に、自分に出来ることを惜しみ無く出していく次第です!

日々の数字はやって当たり前。
いかに効率良くスピーディーに仕事ができるかを考え、より高いレベルへ昇華させていけるようやりきります!!

引き続き決して驕らず、感謝を忘れず、自利とは利他なりを全員で実践していき、爆発的な売りを作っていきます!!
3月期後半戦!!
最終日にやりきった、走り切ったと笑顔で終えれるよう全力で突っ走ります!
全力で〜〜マストーーッ!!!!


名前   K・Kさん
年齢   31歳
社歴   6年1ヶ月
前職   パチンコ店店員
2月給与  1,659,041円