全国からこだわりの餃子が集まる「クラフト餃子フェス」に行ってきました! | ネオ・コーポレーションの電子ブレーカーで電力コストを削減

ネオ・コーポレーションの電子ブレーカーで電力コストを削減

電子ブレーカー「N-EBシリーズ」やデマンドコントローラー「ACMD」で企業や法人の工場やオフィスの電気代、電力コストを削減するネオ・コーポレーションの公式ブログです。社員の充実したプライベートや、社内行事などを日々更新しております♪

みなさん、こんにちは。

少し前になりますが「クラフト餃子フェス」に行ってきた時のお話しをします。

※外出の際は「新しい旅のエチケット」を参考に、感染リスクを避けてお出かけください



「クラフト餃子フェス」は全国各地から様々なこだわり餃子が集まるフードフェスです。
毎年全国各地で行われているイベントで、今回は東京の駒沢オリンピック公園の会場に行って来ました。
この日は快晴で会場も大盛り上がりでした。



「ミシュランガイド東京ビブグルマン」にも掲載されている老舗餃子専門店が出店していたり、焼き餃子・水餃子・揚げ餃子などの餃子メニューの他にも、焼売や小籠包などの点心もありました。

会場に入るとどこのお店も長蛇の列…。

どこに並ぶか悩みます。
途中諦めかけましたがなんと1時間待ちでやっと買えました。



こちらヤンニョム餃子とチーズのせ爆汁丸餃子。
もっちりジューシーで最高でした。

会場の雰囲気と人の多さには圧倒されましたが、とてもいいフェスでした!
機会があればぜひ行ってみて下さい!

技術 池見


高圧電力の基本料金の削減なら
ネオ・コーポレーション ACCサイト